夏が終わるー!!

久しぶりの投稿♡
みんなは気付いてくれるかな??

今年の夏は変態トラベル…いや変態盗撮…もとい、ホテルトラベル課大集合!!

もちろん、谷も♡

久しぶりの大集合にも違和感なしで話は弾み、近況報告、答えの出ない悩み相談…笑

三十路yearに素敵な夏の思い出になりました♡

みんな、ありがとう!!

日々、色々あるけれど、くじけそうになったらみんなを思い出そうと思う♡
君たちは最高にバカバカしくて笑えちゃうし、年甲斐もなく騒げるところは、幾つになっても大切な友♡
d0053933_22523711.jpg
d0053933_22531542.jpg

d0053933_22543480.jpg
d0053933_22552513.jpg
d0053933_22563405.jpg
今回、残念ながら参加できなかったゆうかりんと、トラブルで涙を飲んだゆきちゃん、次は集まるよー♡

[PR]

# by A5B5O1 | 2015-09-19 22:42 | まぁちゃん♪

2014/08/20

今日は一生忘れられない日。

感謝する事の大切さに気づいた日。

みんなの存在がどれだけ大きいかわかった日。

気持ちはその場で伝えないと後悔するって知った日。

悲しい気持ちと、まだ信じていない気持ちと、いろいろあって混乱してるけど。

時間が解決してくれるはず。

こんなに悲しい事があっても、みんなといると自然に笑顔になって。
何もなかったみたいに笑って、喋って。

今部屋で一人になってまた寂しくて泣いて。

今日の気持ちを忘れないように、1日1日を大事に過ごさないと谷に怒られる。

また皆で揃っていっぱい笑おうね。

d0053933_133432.jpg

d0053933_142097.jpg

d0053933_143048.jpg

d0053933_144543.jpg

d0053933_152328.jpg


大好きな皆、これからもずっと仲良しでいよーね^^
[PR]

# by a5b5o1 | 2014-08-21 00:51 | なっちゃん☆

2012

明けましておめでとうございます!
ヨロブン~!!今年も素敵な一年にしようね053.gif

さてさて、12/30に集合しちゃいましたぁ~!!
やばかったぁ~!!久しぶりすぎ!(笑)
でも久々の気がしないっ!
皆ふつうなんやもん!(笑)
そこがHTのいいとこだよね~060.gif060.gif

元気をいっぱいもらえました!
またあつまろう!そんで今年は全員集合という奇跡が起こりますように………

d0053933_2011398.jpg

[PR]

# by A5B5O1 | 2012-01-03 19:56 | なっちゃん☆

谷から!

年末集まろうって提案053.gif
素敵すぎます!

皆集まれたらいいなぁ!
みんなと喋りまくりたい(笑)

皆あいたいよ~!
[PR]

# by A5B5O1 | 2011-11-23 13:39 | なっちゃん☆

アプリ

見つけた見けた~060.gif060.gif
ブログ専用アプリ053.gif
これで簡単に更新できる!

みんなもダウンロードしてみて056.gif
[PR]

# by A5B5O1 | 2011-10-29 09:01 | なっちゃん☆

ソウル

4ヵ月ぶりにソウルに来ています!
秋のソウルは気持ちイイ(*´∇`*)
空は高くて、少し紅葉も始まっていい感じ^^

今回は5日間の滞在です♪
会社で毎年一回ある爆弾連休。
大好きなソウルに長期滞在出来る唯一のチャンス!
無駄にしません。
会社今年でやめるから最後の爆弾連休だなぁ~なんて、
ソウルの空を見ながら黄昏れるなっちゃんでした。(笑)




d0053933_1944857.jpg
[PR]

# by A5B5O1 | 2011-10-22 19:45 | なっちゃん☆

サンフランシスコ!!

皆さん元気してますかー!??
最近ブログがストップしてるけど、、、私も何か投稿したかったけど特に変わったことがなく・・って感じで書き込みせずだったんだけど、やっと投稿できる出来事があったのでブログアップしますー!

サンフランシスコに旅行行ってきた!ほんと素晴らしかった!!もう最高だった♪
機会があれば皆にも行ってもらいたいので参考にどうぞ!

では1枚目!
キレイじゃない!?ナイス天気!空がキレイすぎる!
d0053933_95496.jpg
 

次!ゴールデン・ゲート・ブリッジ!
有名な橋で、観光客でいっぱい!皆写真撮るのに必死!ちなみにこれはクルーズシップに乗って橋の下をくぐってから写真撮ったよ!
d0053933_93866.jpg
  

こちらはシティーホール。
宮殿ですか?って感じだけど、こういう建物大好き!
d0053933_90867.jpg
 

最後にケーブルカー!
サンフランシスコは坂ばかりでこのケーブルカーが移動に大活躍!これにも乗ったけど、面白かったよ!
d0053933_8564518.jpg


こんな感じですー!
最後の最後にバックにゴールデンゲートブリッジと一緒に撮りました!
d0053933_9363491.jpg

[PR]

# by A5B5O1 | 2011-10-17 09:40 | やぁちゃん

続いていて・・・よかった!!

d0053933_045923.jpg


さっき バスで帰っている時、
“あっ!みんなのブログどうなったかな? まだ、なっちゃんの投稿で止まったままかな”--
と、思いつつ のぞいてみると、

『わぁ~!! いつの間に!!!』

まさか、かわいい男の子の写真(←もちろん、まぁ&ゆきちゃんとこの)がアップになってるなんて!!!

さっそく、来週仕事に行ったら、“うさぎのポリーさん”こと“まえだてぃ”に報告しなくっちゃ。
まえだてぃ---とは、今は部屋は違うけど、同じ職場で、今日のお昼も一緒におべんとう食べてました。写真の中に見える、ビルの横を走るバスの進行方向に沿って進んで、ちょっと左に曲がったところで、二人とも仕事をしています。

たま~に、仕事の関係で訪ねてきた卒業生に『えっ!なんでここに?!』と--いう再会も。

みんな、いくつになったんだっけ?---と数えながら、このブログが、まだまだ続くことを願っています。

**************************************

p.s.
写真のサイズ変更について---
写真をアップすると、その写真のデータを示す(たとえば、今日の私の画像だと→)[#IMAGE・・・・・・mid|461|346]とあります。最後の461と346の数字がサイズ表示なので、小さくする場合は、その数を減らしてみましょう。元が大きな写真は、もともと張り付ける手前の段階で小さくしてアップする、という方法も。私はその方法をとって、なおかつ、非公開の段階で試して数字を加減しています。
[PR]

# by A5B5O1 | 2011-10-15 00:26 | cafevoyage

みんな、久しぶり♪

きゃ~、久しぶりに更新するよ~!!

ログインの仕方がわからんで、30分くらい迷ったよ!!

結局、ホテルトラベルのスペルが間違えとった 笑

わたし、こんなにアホやったかね…って思った~。。。。

7月やけど、ゆきちゃんちに遊びに行ってきたよ~☆

d0053933_224118.jpg


写真、でか~!!ちっちゃくしきらんやった!!

↓まなとくん☆
d0053933_21545990.jpg

頭には、マリとゆきちゃんが一緒にディズニーランドに行ったときに買った、
ミニーちゃんのカチューシャ♪♪
かわい~♪まなとくん、似合うわ~!!

↓そして、愛しのわが息子、れんくん☆
d0053933_21552637.jpg

白ブタちゃんって言わないで♪

先日1歳になり、元気に成長中だよ☆

まなとくんも、れんくんも、かわいくって仕方ないんよ~♪

子供同士が一緒に遊べるようになるなんて想像してなかったな~。
[PR]

# by A5B5O1 | 2011-09-06 22:04 | まぁちゃん♪

こんな趣味

みんなこんばんわ!
今日はヒマなので私の趣味。。。というかもぅこれナシでは生きていけない!!!
大好き!!を紹介します~♪

ジャーン!!(よしお風)
d0053933_20222129.jpg


そう!!皆様ご存知!!大韓民国!!!!!!!!
どどど~んっ!!
もう何回行ったかな・・・・。この写真は江南にあるメディアポールっていう機械で撮影♪
かなり酔っ払って、ギャーギャー騒ぎまくった。そして韓国の方々に白い目で見られたw
そして、もちろんこのまま最高のクラブへGO~。
専門の時はまったく興味なかったけど、こんなにハマるとわっ!!w

食べ物は美味しいし!街はおしゃれだし!クラブは最高だし!男性はマッチョだし!イケメンだし!
女の子に優しいし!お酒おごってくれるし!ちやほやしてくれるしっ!!
後半私のあばずれ具合がいい感じにこんにちわしたけど、、、、、
とにかく好きなのです。愛しているのです。留学すら考えているのです。


そもそも韓国を好きになったのは彼らのお・か・げ・・・
d0053933_20241472.jpg


K-POPの基盤を築いた!!東方神起!!!!!!
今の韓国ブームがあるのも彼らのおかげよ!!彼らがゼロから頑張ったから、
今は何もしなくても、日本に来れば売れるんだから!
大好きっ!ファンクラブにも入ったし、コンサートにも行ったし!!
5人がばらばらになったときは本当に胸がはちきれそうでした。。。。
でも、今はいつか再結成すると信じて3人と2人を応援してる♪
お金が倍かかります。本当にいくらつぎ込んだんだろう。

とにかく好きで好きでたまりましぇん♪
d0053933_20274578.png

見て!この笑顔!!きゃー!!
どんだけぇ!!!!

中でも私が大好きなのは・・・・・
d0053933_20283570.jpg

じぇっじゅ~ん♪♪♪
チョアヨ~!!サランヘ~!!
礼儀正しくて、義理堅くて、おちゃめで、マッチョで・・・・
とにかく最高のナムジャ!!!
はぁ~大興奮!!!!w

でねこの前福岡に東方神起の2人がエーネーションできたの!!
もちろん参加!!まさに、狂喜乱舞!!!!
その時の写真でお別れしたいと思います。
自己満ブログでしたぁ~♪
d0053933_2031886.jpg

まだこのときは冷静さを保ってるね。w
[PR]

# by A5B5O1 | 2011-08-29 20:45 | なっちゃん☆