人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な1日の話~パート2~

素敵な1日の話~パート2~_d0053933_11372365.jpg

出ました!集合写真!!!みんなテンションMAX☆☆☆
楽し~! 楽しすぎるっ!!

お料理もおいしく頂いて・・・・
まさくんとかパン何個おかわりするん!食欲旺盛すぎやろ!!

素敵な1日の話~パート2~_d0053933_11211177.jpg

本日の主役♪まり姫です!! きゃわいぃぃぃ☆

素敵な1日の話~パート2~_d0053933_11162996.jpg

yosio&masa☆
よっちゃん久しぶり♪名古屋でお仕事がんばってね!!!

素敵な1日の話~パート2~_d0053933_11183716.jpg
 
tani&hakase♪♪ 
ハカセも大分から緊急参戦!! 久々~!!

素敵な1日の話~パート2~_d0053933_113164.jpg

ファーストバイト大成功!!!
まぁ喜んでくれたよね♪

そして!!
素敵な1日の話~パート2~_d0053933_11434099.jpg

2次回にて、、、、みぞ登場~!!おばんどすぅぅぅぅぅ~!!!笑
最初からみんなのテンションに合わせてきましたぁ!!さすがです!!

素敵な1日の話~パート2~_d0053933_11262555.jpg

4人が集まりました☆みんなイケメン!!きゃーきゃー!!


本当に本当に幸せになってね!!
みんなもまたあつまろうね!やっぱりみんなに会うと癒される!!
地元の友達とはまた違う感覚。。。福岡で初めてできた仲間・・・・・・・
ずーっと仲良しでおってな☆☆☆

ps今度はやぁもゆうかちゃんも一緒に。。。ばか騒ぎしよっ♪♪

by A5B5O1 | 2010-04-26 11:50 | なっちゃん☆