人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続いていて・・・よかった!!

続いていて・・・よかった!!_d0053933_045923.jpg


さっき バスで帰っている時、
“あっ!みんなのブログどうなったかな? まだ、なっちゃんの投稿で止まったままかな”--
と、思いつつ のぞいてみると、

『わぁ~!! いつの間に!!!』

まさか、かわいい男の子の写真(←もちろん、まぁ&ゆきちゃんとこの)がアップになってるなんて!!!

さっそく、来週仕事に行ったら、“うさぎのポリーさん”こと“まえだてぃ”に報告しなくっちゃ。
まえだてぃ---とは、今は部屋は違うけど、同じ職場で、今日のお昼も一緒におべんとう食べてました。写真の中に見える、ビルの横を走るバスの進行方向に沿って進んで、ちょっと左に曲がったところで、二人とも仕事をしています。

たま~に、仕事の関係で訪ねてきた卒業生に『えっ!なんでここに?!』と--いう再会も。

みんな、いくつになったんだっけ?---と数えながら、このブログが、まだまだ続くことを願っています。

**************************************

p.s.
写真のサイズ変更について---
写真をアップすると、その写真のデータを示す(たとえば、今日の私の画像だと→)[#IMAGE・・・・・・mid|461|346]とあります。最後の461と346の数字がサイズ表示なので、小さくする場合は、その数を減らしてみましょう。元が大きな写真は、もともと張り付ける手前の段階で小さくしてアップする、という方法も。私はその方法をとって、なおかつ、非公開の段階で試して数字を加減しています。

by A5B5O1 | 2011-10-15 00:26 | cafevoyage